ここから本文です

サントリーの黒烏龍茶でAQUOS他・・・・が当たるそうですが!!!

mom********さん

2011/10/1511:11:23

サントリーの黒烏龍茶でAQUOS他・・・・が当たるそうですが!!!

貴方の人生!!で一番!
景品で当たった物!!!!!!
(高価な物、大きい物!)
教えてください。。。。。
宜しくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/10/1601:24:12

大きなものはハロゲンヒーターですね。

高価なものは3万くらいの服です。

質問した人からのコメント

2011/10/21 23:28:57

感謝 お二人様、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caj********さん

2011/10/1512:32:32

子供の頃に年賀状で当たった手紙セットですねその頃切手ブームというのがあってとてもうれしかったですが一応切手つきなんで高いといえはこれです