ここから本文です

婚活サイトで、ノッツェ黒谷友香さんがイメージガールをしている。 あれに、e-...

amb********さん

2011/10/1512:59:55

婚活サイトで、ノッツェ黒谷友香さんがイメージガールをしている。
あれに、e-お見合いというのがあります。
優良サイトなのは、わかってます。
出会いがあるのでしょうか?
サクラは多いのでしょうか。

閲覧数:
2,365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/10/1515:33:30

私はノッチェの会員です。でも彼氏とはeお見合いのサイトで知り合いました。優しくて思いやりがあって素敵な男性です。彼氏を出会わせてくれた婚活サイトには感謝しています。婚活サイトは結婚を視野に入れてのお付き合いを目的としたサイトなのでサクラはほとんどいないと思います。登録も簡単で無料でできますよ。ただメール開通時に料金が発生しますが、男性からの申し込みを女性がお受けする場合は女性は無料です。いい出会いがあるといいですね。

質問した人からのコメント

2011/10/21 22:10:25

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2011/10/1711:37:08

ノッツェを運営している「株式会社結婚情報センター」が管理しています。
優良かどうかはわかりませんがサクラはいません。

「結婚」を考えているのでしょうか?
eお見合い会員の中で「結婚相手を真剣に探す」という意識を持った人がどれだけいるかというと、比率は低いです。
でも、eお見合い会員同士での結婚、eお見合い会員とノッツェ会員での結婚などの成婚例もあります。
登録は無料だし、メール開通料は必要になりますが、気軽に始められるのはメリットだし出会いも増えると思います。