ここから本文です

これでホリエモンは無一文になるのでしょうか????

pot********さん

2006/1/2612:34:52

これでホリエモンは無一文になるのでしょうか????

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/2612:38:43

資産があるはず、没収はされないのでまた、会社を立ち上げて同じような方向に進んで行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/1/2613:03:11

そのうち出所してほとぼりがさめたら、私の想定外の人生、、、なんて感じで本でも出して小金を稼ぐんじゃないですかね。

ひろさん

2006/1/2613:01:08

無一文どころか多額の負債を抱え自己破産じゃないのかな

jes********さん

2006/1/2612:59:21

おそらくそうなります。

仮に無罪だとしても、損害賠償責任はなくなりません。全財産が持っていかれることでしょう。

やっぱり自家用ジェット機を持つと、破滅しやすいような気がします。

kaz********さん

2006/1/2612:36:00

そうでしょうね。

良い生活ができなくなり、養育費も払えない。