ここから本文です

可愛い顔文字をたくさんのせてください。

mai********さん

2011/10/1516:07:38

可愛い顔文字をたくさんのせてください。

閲覧数:
353
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/10/1518:30:46

★かわいい顔文字がたくさんありますよ(コピーしてユーザー辞書に単語登録)

■顔文字のんたん : http://nontanno.blog.shinobi.jp/
■顔文字TOWN : http://coco.pussycat.jp/
■顔文字屋さん : http://kaomojiya.com/
■顔文字図書館 : http://www.kaomoji.com/kao/text/
■顔文字パラダイス : http://rsmz.net/kaopara/
■顔文字FESTA : http://sakuran-kaomoji.pya.jp/
■顔文字教室 : http://kyara.kagennotuki.com/


また、顔文字はユーザー辞書登録してしまえば文字変換するだけで使えますよ♪

例えば、 わらう→( ^▽^) なく→(TдT) おこる→ヽ(`Д´)ノ などなど。


★顔文字辞書がDLできるサイト(漢字辞書をDLした後、解凍して辞書登録)

■顔文字CAFE : http://kaomoji-cafe.jp/jisho/
■顔文字STATION : http://kaosute.net/jisyo/index.shtml
■顔文字FESTA : http://sakuran-kaomoji.pya.jp/jisyo.html
■顔文字TOWN : http://coco.pussycat.jp/jisyo.html
■顔文字辞書室 : http://www.kaomoji.com/kao/jisyositu.htm
■2ちゃんねる顔文字辞書 : http://matsucon.net/material/dic/kao12.html

質問した人からのコメント

2011/10/21 23:29:42

成功 こんなにたくさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2011/10/2020:23:38

こんばんわ(#^.^#)



まいのちゃんこのサイトは一杯顔文字あるょん(*^▽^)/


http://jig142.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1020ZqJ3l48LjZ7e/0?_jig_=...


ゆめちゃんO(≧∇≦)o

san********さん

2011/10/1523:11:44

オーマイガー! だってだってあなたがいた 片思い中 よりによってこんな状況で だって女の子だもん 違った日に 可愛い私で会いたかったのに


知恵袋NMB48のさなぴょんです(`●∀・)

みんなの目線を頂きさなぴょん(∩∀^)


顔文字お気に入りは

(ρ゚∩゚) グスン
グッ(`・ω・)
。゚(゚^Д^゚)゚。
ω(`□ ")
(´-ω-)=3
(O´ω`)ノ
((ミ゚o゚ミ))
ゞ(`□´")
(*゚∀゚)ゞ
(・へ・;;)
(*・ω・)ノ
( ',_ゝ`)
(´・ω・`)
(ゝω・)
(*´∀`*)
┐(  ̄ー ̄)┌
o(*⌒―⌒*)o
(´□`川)
(*´∀`*)
(〃艸〃)
(`●∀・)
(∩∀^)
ω(`□ ")
。゚(゚^Д^゚)゚。
下の女の子凄いね♪


あたし洋楽わかんないけどカッコイイね♪



さなぴょんでしたぁ(∩∀^)