ここから本文です

出雲大社って何県にありますか?

ske********さん

2011/10/1516:13:18

出雲大社って何県にありますか?

閲覧数:
6,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkf********さん

2011/10/1516:15:04

出雲って書いてあるくらいですから
島根でしょう^^

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=35.400494&lon=132.685068&ei=U...
一応調べました。

質問した人からのコメント

2011/10/22 10:46:07

感謝 すいません、分かってて質問しました。
でも、そんな所にあるのは知りませんでした。

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iow********さん

2011/10/1516:16:23

出雲大社は島根県です。本州(日本海側)の西から順に山口県・島根県・鳥取県・兵庫県・京都府・福井県…に並びます。