ここから本文です

パトリック・エムボマ氏は、なぜ日本で2回もプレーしたんですか? 欧州で十分評価...

ffk********さん

2011/10/1518:24:35

パトリック・エムボマ氏は、なぜ日本で2回もプレーしたんですか?
欧州で十分評価されていたんですから、そのままの方が高給だった可能性が高かったんですよね?

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2011/10/1519:03:53

日本に来る前はそれほど評価されてません。
フランスでくすぶっていたのでクゼ監督が日本に呼んだんですよ。
日本での活躍があったから、セリエAのカリアリに行けました。
しかし思ったほどの結果は残せず、また日本へ・・・。
欧州にいた時期は、ガンバに入る前に3部で2ケタ得点した以外はいずれのシーズンも1ケタ得点で終わってます。

質問した人からのコメント

2011/10/21 22:43:03

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2011/10/1613:43:31

アフリカ勢が初めてオリンピックのサッカーで金メダルもたらしたのはカメルーン代表のパトリック・エムボマ選手の活躍があってこそですよ。でも、セリエAやプレミアリーグでは本領発揮出来ませんでした。