ここから本文です

真っ先に浮かぶマゾゲーは何ですか?

sc0********さん

2011/10/1518:54:53

真っ先に浮かぶマゾゲーは何ですか?

閲覧数:
435
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2011/10/1703:16:56

スペクトラルタワー1と2(PS)

難しくはないが単調な10000階建ての塔をひたすら上るというプレイヤーに精神的ダメージを与える仕様。
せめてプレイヤーを飽きさせないように適度な頻度でイベントを用意してくれてたらいいんだけど、イベントはほとんどない。
これに耐えて10000階まで上った人はマジで何かを超越してそう。

質問した人からのコメント

2011/10/21 07:51:34

爆笑 それ昔中古で買ってやりましたよー そぐやめたけど

ほかのひともどうもですー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2011/10/1614:35:10

PS3のデモンズソウルとPSのオーバーブラッド。
オーバーブラッドは死にゲーとマゾゲーの、どちらの意味も込めていると思います。

new********さん

2011/10/1601:25:12

PS3だとデモンズソウル、ダークソウル。Xboxだとバレットウィッチかな…。

apa********さん

2011/10/1600:43:32

MSX版のラストハルマゲドン

chi********さん

2011/10/1519:58:28

ファイヤーエムブレムとコンボイの謎。

kei********さん

2011/10/1519:12:36

デモンズソウル、ダークソウル