ここから本文です

AKBの握手会の質問です 今月の29日に味の素スタジアムで握手会がありますが優...

ken********さん

2011/10/1520:44:48

AKBの握手会の質問です

今月の29日に味の素スタジアムで握手会がありますが優子はくると思いますか??予想で結構です

あと握手券5枚ってすくないんですか??

回答よろしくお願いします^^

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパりんさん

2011/10/1521:24:01

優子は、15日の大阪には参加、16日の北海道は不参加ですね。
逆にあっちゃんは両方参加。
エビカツのときは、イケパラの撮影もあり、あっちゃんはほとんど全握欠席でした。今回、優子が月9ドラマにレギュラー出演しますので、どの程度影響するのか・・・
東京ではありますが、ドラマ撮影は結構AKBの活動に影響しますからね。

握手券の枚数は多い少ないっていうのはないと思います。確かに中には50枚とかいますけど、あなたが満足するかしないかの問題ですので、他と比べてどうこうというのは気にする必要はありません。
全握は握手時間も短いし、複数回ループするのは面倒ですし、イベントと割り切った方がよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2011/10/1521:30:25

個別握手とドラマなどあるし大阪でたからもう欠席しますよと言うフラグ立ててると思います

全握はあっと言う間だから切りがないですけど今日の大阪では1回目の握手が終わるのに5時は過ぎていました
段々人は減るにしても今は5枚も使えないのかもしれません