ここから本文です

mariah careyの子供はどうやら肌が白いようです。 何週間か前、彼女のtwitterに...

ite********さん

2011/10/1523:03:48

mariah careyの子供はどうやら肌が白いようです。

何週間か前、彼女のtwitterに赤ちゃんの手とおでこが掲載されましたが

赤みのある真っ白な肌でした。

彼女が黒人1/4白人3/4で夫が白人1/4黒人3/4だから
確率的には1/2何ですけど。。。。

皆さんはどう思いますか?

後、産後ダイエットしたようで最近の写真では顔がすっきりしています。
ちょうど2005年のグラミー時の体系にまで戻っていました。

彼女の夫は1990年代の体系にまでもどるよ的なことを言ってましたが
ここで質問が二つ
①もし、やせたらまた露出すると思うのですが帝王切開の術痕は?
②あんな、体系から2005年のグラミー時の体系に戻ったのはいいんですけど
2008年の体系にまでもどったら皮が余ってしまうのじゃないですか?
そうしれ、皮の除去手術でもしたらそれこそ露出ができなくなりますよね?
もう、これ以上減らさなくていいんじゃないでしょうか?

皆さんはどう思いますか?おねがいします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2011/10/2217:14:59

http://www.youtube.com/watch?v=ZJ3Ws6E73jQ
テレビで双子公開するみたいですね。

①もしも術痕があるのなら、観えないような服しか着ないでしょ。
②40歳過ぎたから、これからはあまり露出しないんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2011/10/2304:36:13

マライアと夫のニックは白人と黒人の血をもってますので、見かけは「白人」ぽくても仕方ないです。
しかも赤ちゃんです。
うちの娘も肌は真白ですよ。黄色人種100%ですが。まだ日にもそんなにあたってないので。
ちなみに、もともとマライアの肌は白いです。・・・が、サンターンしていることでしょう。
昔のデビュー当時ぐらいは真白です。
ただ、HIPHOPなどの黒人音楽をやっていく上で、「白人っぽさ」を出さないために体を焼いたりはしていると思います。
アメリカにはまだ人種差別が根強く残っています。
日本人が思っているよりもすごいです。
その証拠に、エミネムがラッパーとして認められるまでにはそうとうなキャリアが必要で、ようやく認められた感じがします。
エミネムがデビューした時は、アンチはたくさんいましたから。
その点、黒人の血が混ざっているマライアをHIPHOPに路線を変えて売り出した2005年からのアルバムのジャケットを見てもわかりますが少し体の色が茶色っぽいです。ミュージックビデオを見ても。

本題の質問です。

マライアは、1990年代の体系まで戻るみたいですね。パパラッチで、ウォーキングのトレーニングをしてました。最近のマライアは2005年の体系ですね。美しい★です。もっと痩せないとだめですね。
「え?双子ちゃん産んだのに、この体系?」と女性の支持が増えれば、人気も復活しますから。
2009年ごろのアルバムが売上不振の一つとして、体系維持ができず、「豚」呼ばわりされていましたからね。w
まぁ、あれはあれで、グラマラスでしたね。

①帝王切開の痕
美容整形はするでしょう。痕が残らないようにすると思います。「お金」ありますから。w
②露出の件
マライアはもともと露出大好き!しかも、着る服は古い言い方ですが、「ボディコン好き」として有名です。あと、水着もきわどいのが大好きです。なぜ痩せるのか・・・・それは、「露出したい」から以外何ものでもありません~♪だって、2009年の「H.A.T.U」の時でさえもあの体型でビキニでしたから・・・。まぁ、整形するので大丈夫です。皮は余らないようにダイエットしていると思います。もともとマライアはお腹には肉つきませんよ。よく見てくださいね。どんな体系だろうが、ぽっこりお腹ではありません。肩幅が広くなり、足が太くなり、顔が丸くなるタイプですね。

それに、今は、CGで加工できます。ブリちゃんもそうとう手直しされています。ポスターや、ミュージックビデオの時と実物と体型が違いますよね。だから大丈夫です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる