ここから本文です

今月のクレジットカードが引き落としの残高不足で止められているんですけど、ETCカ...

nakamura_t08m054aさん

2011/10/1609:44:58

今月のクレジットカードが引き落としの残高不足で止められているんですけど、ETCカードは使えるんですか?今日の夜に高速使う予定で、ETCゲート通過できるか教えてください!

閲覧数:
8,857
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

proof_factorさん

2011/10/1613:04:28

通過できないことを考えると
後続車にすごい迷惑をかけますよ
ゲートを抜けられないどころか
身動きできませんのでカッコ悪いこと請け合いです
後続車の人がでてきて罵倒されても
逃げられません
それを覚悟で使うかどうかはあなた次第です
私ならつかえると解っていてもこの状態なら
使いません
ETCで止まってるの見たことありますけど
許せません!!

質問した人からのコメント

2011/10/18 10:24:38

降参 貴重な意見ありがとうございます。念のため一般ゲートで通過しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jn_in_oosakaさん

2011/10/1801:30:56

ETCカードは使えないと考えてください。

ETCカードもメインとサブの2枚は必要ですよ。

czesc362さん

2011/10/1609:49:47

即停止になることはないのですが、走ってみないとわかりません。
今の状態が長く続けば、通過はできません。