ここから本文です

都営新宿線は地下鉄ですか?

fay********さん

2011/10/1611:30:11

都営新宿線は地下鉄ですか?

閲覧数:
287
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2011/10/1614:21:15

ウチの職場の女上司は山本小鉄です


過去2回ほど
鬼軍曹に逆セクハラされました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/10/1617:47:21

都営地下鉄なので地下鉄ですよw

kaw********さん

2011/10/1613:20:18

地下鉄ですが、船堀駅付近は地上を走ります。

武蔵小杉から都営新宿線への行き方が分からないのですか??

2011/10/1612:59:40

地下鉄ですけど・・・その地図とどのような関係があるのですか?

pcd********さん

2011/10/1611:35:41

地下鉄ですよ。新宿~本八幡まで。新宿~笹塚は京王で地下運転してます。

2011/10/1611:34:36

その名の通り、都営地下鉄の一路線です。

ところで、添付の地図と都営新宿線にどういった関連が…?