ここから本文です

英語の下ネタってありますか?

us_********さん

2011/10/1612:59:50

英語の下ネタってありますか?

なんか遠回しな表現で…。


今友達と遊んでるんですけど日本語でするのには飽きたので

英語でやろうか!ということになりまして…笑



教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgr********さん

2011/10/1613:06:41

"toss the salad"とか"teabagging"とかどうですか。笑
toss the saladはお尻の穴のあたりをなめることで、teabaggingはタマを誰かの口の中に入れることです。笑
日本語よりも相当下ネタは豊富だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nutsさん

編集あり2011/10/1710:17:03

Jack has a bat and two balls.

ジャックは、バット一本とボール二個持っています。

意訳すると、ジャックはチンチンと二個のキンタマをぶら下げています、になります。

wka********さん

2011/10/1613:01:41

box とかイインジャナイノー(*゜∀゜*)