ここから本文です

高校生の彼女がいます。この前部屋で彼女とキス(ディープ)を4時間くらいしたのです...

kid********さん

2011/10/1614:00:07

高校生の彼女がいます。この前部屋で彼女とキス(ディープ)を4時間くらいしたのですが、エッチはしませんでした。 友達に話したら「女の気持ちわかってないな、なんでしなかったんだよ」と言われました。やっぱりしたほうが良かったんですかね?? なんかからだ目的と思われて嫌われそうな気がして…

閲覧数:
7,640
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/10/1614:15:05

エッチは二人のタイミングですから、いつしてもいいと思いますよ。

キスしながら胸を触ったときに彼女が少し抵抗気味だったらしないとか、逆に抵抗がなければその流れでエッチ…


二人の気持ちがあってのエッチですからね。



それにしても4時間キスをしていたのはすごいですね。

質問した人からのコメント

2011/10/16 23:00:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksh********さん

2011/10/1616:41:14

4時間もキスしてて彼女は拒否らなかったんだったらその先いったらどうですか?

otu********さん

2011/10/1614:02:39

4hも舌を絡めるとは・・・
凄すぎます。
焦らなくていいと思いますよ。
彼女を大切にしてください

nik********さん

2011/10/1614:01:34

そこまでしたのなら求めても拒否されないと思います。
むしろ押しの弱い男としてがっかりされるかもです。