ここから本文です

敏感な体&くすぐりに弱くなりたい いつもお世話になっています ちょっと不純な...

rcorco_9さん

2011/10/1614:45:58

敏感な体&くすぐりに弱くなりたい

いつもお世話になっています

ちょっと不純な感じで申し訳ないのですが、決してそのようなつもりはありませ ん!!

真面目に敏感な体&くすぐりに弱い体になりたいんです

過去の回答を調べてみた所、僕が教えてあげるよ と言った感じのエロい事が目的のように思えるような回答が多くありましたが (質問が質問なのでそう言った感じの回答になってしまうのは仕方の無い事だと思いしますし、当たり前だとは思いますが)
今回はそのような『エロい事が目的のみ』の回答は遠慮願いします



偉そうな事言って申し訳ありません
不愉快な気持ちなられた方々、本当にごめんなさい

長くなりましたが、どうかよろしくお願いします。


ちなみに高二女子です

閲覧数:
7,428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2022:54:05

前半の敏感な身体と言うのは性的な意味で、でしょうか?(違ったらすいません)
これはやはりオナニーが手っ取り早いと思います。
自らの手で開発してください。

次に後者についてですが、体質的にくすぐりに弱くなるというのは難しいかもしれないので、くすぐる側の人間に工夫を求めるのがいいかなと。
ピンポイントの弱点を責める、滑りをよくするためにローションを使う、耳に息を吹きかけるなど別の責めと組み合わせる、etc...

参考になれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2011/10/23 19:15:38

やはり体質を変えるのは中々難しいのですね…
くすぐってと言うのは恥ずかしいですが、頑張ります!!!

回答してくださった皆様、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k0j1zさん

2011/10/1709:58:05

あまりこちょこちょされたことがないからでは?(^。^;)不意討ちや直にこちょこちょされたことはありますか?
最初はこちょこちょされてくすぐったくても、慣れてくることありますよね(^_^;)
とりあえず、不意討ちを何度かされてみてください(笑)

kidealgloryさん

2011/10/1615:22:25

回答になっているかは分かりませんが一応…

私の友人にくすぐりに強い子がいます。
くすぐっても平気でも日によって弱い所があったり、くすぐり方によってはダメでしたね。

脇腹や脇をワシっと掴むや、サワサワと撫でるより優しく触るのか…
一度笑わされるとしばらくは、くすぐりの素振りを見せるだけで笑ったり逃げたりしましたよ。
繰り返してやると効果的でした。

あまり回答になってませんが参考までに。