ここから本文です

iTunes10.5にアップデートした後、iTunesを起動するとCPUが100%になります。 Appl...

sjs********さん

2011/10/1614:57:35

iTunes10.5にアップデートした後、iTunesを起動するとCPUが100%になります。
Apple Mobile Device Supportが約50%、iTunes.exeが約50%で、Apple Mobile Device Supportを強制終了するとiTunes.exeが約100%になります

「プログラムの追加と削除」から下記のApple関係のプログラムを全てアンインストールし、再インストールしたのですが改善しません。
・Apple Application Support
・Apple Mobile Device Support
・Apple Software Update
・Bonjour
・iTunes
・Quick Time
・Safari

iPhone4をiOS5にアップデートするためにiTunesを10.5にしたのですが、起動した段階でCPU100%になってしまい、iPhone4をiOS5にアップデートできなくて困っています。

よろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

2011/10/1811:25:15

ほかの方の似たような現象にも回答させていただいておりますが、
私はwinsockのリセットコマンドで解決しました。

1.スタートメニュー>すべてのプログラム>アクセサリ>コマンドプロンプト
※vista以降の場合は、コマンドプロンプト選択時に右クリックして、「管理者として実行」を選択。

2.コマンドプロンプトに netsh winsock reset と入力し、ENTR

3.PCを再起動

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる