ジャニーズJr.の小中学生の子たちについて。 11月にデビューが決まった、saxy zoneの佐藤勝利、松島聡、葉マリウスを、どう思いますか? また、現在は活動しているかはわかりませんが、ス

ジャニーズJr.の小中学生の子たちについて。 11月にデビューが決まった、saxy zoneの佐藤勝利、松島聡、葉マリウスを、どう思いますか? また、現在は活動しているかはわかりませんが、ス ノープリンスの子たちは、どう思いますか? saxy zoneの3人と、スノプリはほぼ同年代ですが、どちらのほうが好きですか? あと、小中学生のジャニーズで、好きな子はいますか?おすすめの子など。 自由に語って下さい。 たくさんの回答待ってます。 ちなみに、わたしは、saxy zoneの3 人は、デビュー早いと思います。Jr.経験も短いですし。スノプリはだんすも上手なので、好きです。なので、2つを比べるとスノプリのほうがいいです。そして、好きなJr.は大塚祐哉くんです。 【SMAP】 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 【TOKIO】 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 【V6】 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一 【KinKi Kids】 堂本光一 堂本剛 【嵐 】 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 【タッキー&翼】 滝沢秀明 今井翼 【NEWS 】 山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 増田貴久 加藤成亮 手越祐也 【関ジャニ∞ 】 渋谷すばる 錦戸亮 丸山隆平 安田章大 大倉忠義 村上信五 横山裕 【KAT-TUN 】 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 【Hey! Say! JUMP 】 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 森本龍太郎 岡本圭人 有岡大貴 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 【Kis-My-Ft2】 北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永 中山優馬 東山紀之 中島健人 菊池風磨 高地優吾 松村北斗 美愛影 B.I.Shadow ABC-Z ジャニーズ ジャニーズJr.

男性アイドル2,593閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ジャニーズって、4人組のユニットってデビューに際して引き離されますよね。4TOPSといい、ya‐ya‐yahといい、B.I.Shadowといい・・・(>_<)Sexy Zoneが期間限定でB.I.Shadowが復活してくれることを願っています。今も、これから先も悲しい思いをする人を増やさないためにも。

1人がナイス!しています

その他の回答(19件)

0

Hey!Say!JUMPの時は、年上の子で6年くらい、年下の子で3年くらいJr.の期間がありました。 それに比べれば、Sexy Zoneの中島・菊池は3年、佐藤・松島・マリウスは1年もありません。 やがて佐藤勝利がメインになって行くと思いますが、センターとしては今までで最速のデビューになります。 次にどんなユニットがデビューするか、色々憶測されてましたけど、まさかジャPAニーズHiがメインになるとは意外だった人も多いことでしょう。 ジャPAニーズHi自体まだあまり知られていませんし、ファンが馴染む前に早々と決まった感があります。 なんだか、あっけないですね、もう少しデビュー論議を楽しませてくれても良かったかなと、思わないでも無いです。 それに、B.I.Shadowの4人での活動もまだ見所がありましたし、ジャPAニーズHiの残りの子についてもまだ十分に見せて貰っていません。 デビュー組が決まったからと言って、漏れた子の活動が減らされては勿体無いです。 その辺が、何だかしっくり来ませんね。 Sexy Zoneについては、ベストのメンバーであるとは思いますけど。

0

SMAP以降でブレイクしたグルーブにはJrの下積み時代が長いメンバーがいることが多いのです。 (SMAP・・・中居くん TOKIO・・・城島くん V6・・・坂本くん 嵐・・・大野くん などなど、、、) やはりある程度の年長者は知らず知らずのうちにグループの要となるため必要であるし、あまり早くデビューしてしまうと爆発的人気を得られず、低空飛行で、少し歳をとっただけで飽きられたする場合があると思います。 それにしても最近のグループのジャニーさんのネーミングはどうなっているんでしょう・・・。

1

下の3人だけでなく上の2人も含めて Sexy Zoneのデビューは早すぎると思います。 セクゾはなんだか勝利くんのためにつくったグループとしか思えません。 まず、美愛影が今後どうなっちゃうのか心配です。 中には「4人が好き。4人じゃなきゃ嫌だ。」って思ってる方もいらっしゃると思いますし… そして、下の3人はやっぱり早いですね。 まだジャニーズに入って1年ですよ。 礼儀すらちゃんとしていない彼らが「デビュー」 なんというかショックです。 ABC-Zや関西ジャニーズJr.のように 何年も何年もこつこつ努力し続けているJr.は大勢います。 ジャニーさんは彼らの何を見たのか 不思議で不思議でたまりません。 言葉は悪いですが、5人は顔面偏差値が高い以外に何があるのか分かりません。 ダンスや歌や演技がずば抜けて上手いわけでもないし アクロバットなどができるわけでもない。 ちょっとひねくれた考えのように思えるかもしれませんが セクゾ=ジャニーさんのお気に入りを集めました って感じに思えてしまいます。 ですが1人1人個々では好きですよ^^ スノプリと比べたら断然スノプリですねーーww 名前も可愛いですし 「天使の歌声」って感じなので^^ 私が好きなのは関西ジャニーズJr.です☆

1人がナイス!しています

0

たしかに、Jr.で何年も頑張ってきた子がかわいそうですよね・・・。 デビューできるのは、結局ジャニーさんのお気に入り なんでしょうか・・・・。

0

私は勝利くん推しです! でも結局芸能界って顔ですよね・・・ たしかに芸歴短いしはやすぎますよ でも万人受けするのはTHEイケメンなんでしょうね