ここから本文です

ムカつく芸人は誰ですか?

さんまさん

2011/10/1619:05:59

ムカつく芸人は誰ですか?

閲覧数:
303
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_y********さん

2011/10/1620:15:41

紳助・関根親子・南原・石橋・品川・井上・キングコング・設楽・河本・綾部・江原・ダイノジのデブ…その他

質問した人からのコメント

2011/10/23 10:58:29

驚く 大変ですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/10/2105:16:43

よしもと所属の清水圭

一般人の方に脅迫文や脅迫電話をして警察からマークされている

逮捕前の田代まさしとソックリな挙動不審ぶり違法薬Oでもやってる

bot********さん

2011/10/1913:30:44

サバンナの高橋
キングコング
綾部

boo********さん

2011/10/1911:20:51

モンスターエンジン1番嫌い

lov********さん

2011/10/1823:14:30

バナナマン設楽
ハライチ
千原ジュニア、千原せいじ
勝俣州和、
東MAX

ros********さん

2011/10/1811:33:57

辻希美と杉浦太陽
バカ夫婦だなって