ここから本文です

液晶テレビ購入予定です。 下記条件でお勧めありましたら教えてください。 宜し...

upe********さん

2011/10/1623:22:54

液晶テレビ購入予定です。
下記条件でお勧めありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

【予算】20万円以内
【用途】○デジタル放送( 30%) ○DVD(30%) ○BD(0%) ○ゲーム(30%)(FPS) ○PC(10%)
【ジャンル】○映画 ○スポーツ ○バラエティ ○ニュース ○ドキュメント
【環境】○明るい ○蛍光灯 ○調節可能 ○夜間(60%) ○昼間(40%) ○省エネ少発熱
【視聴距離】○150cm~200cm
【サイズ】46-47 インチ
【視聴角度】○正面付近
【表示パネル】○クリアパネル ○ノングレア ○液晶
【映像機能】○残像低減 ○超解像 ○3D
【画質】○こだわらない
【録画機能】○内蔵/USB-HDD ○BD ○裏番組 ○W録画 ○こだわらない
【ネット機能】○インターネット ○オンデマンドビデオ ○DLNA ○PC動画再生 ○こだわらない
【入出力端子】○HDMI 1-2個 ○D端子 ○S端子 ○DVI-D ○D-sub ○USB ○こだわらない
【好きなメーカー】 レグザ ブラビア ビエラ アクオス
【ショップ】○ネット通販 ○家電量販店
【レコーダー】○不要
【重視機能・その他】外付けHDD ダブルチューナー

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/10/1702:29:24

「発熱しない」と「液晶」で46型となるとビエラは必然的に候補から外れますね。
個人的にはSONYは好きではありませんが、ここまでこだわりがあるのであればブラビアHX720あたりはどうでしょうか?
フルハイビジョン4倍速液晶パネルでLEDバックライト。しかも3D
価格.comで現在¥138,732です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2011/10/1719:55:24

レグザのZG1かZG2あたりでしょう。画質は良いですが。
ほとんどスペックは補ってますよ。

とくにWチューナーと外Hddなどでかなり候補から落ちますよ。
後、30%がゲームなのでゲームダイレクトはあった方がいいと思います。
昼間の視聴はパネルの映りこみがあります、ZG2はS端子なし、省エネモデルではないですがおそらく質問者さんの要望に一番近いと思います。

ara********さん

2011/10/1701:10:42

なかなかそこまで考えている人は少ないですよ。(笑)

価格.comで機能などにあたりをつけてご自分で判断するのが良さそうですね。

予算に合った型番をチェックして、量販店で実物を観て決めれば良いでしょう。