ここから本文です

Mr.Childrenについて聞きたいのですが たいがいの有名な曲はしっているのですが ...

osa********さん

2011/10/1703:12:27

Mr.Childrenについて聞きたいのですが
たいがいの有名な曲はしっているのですが
トゥモローネバーノウズ
イノセントワールド
HERO
シーソーゲーム
CANDY
365日
over
replay
口笛

が好き
and i love you
HANABI
サイン
ユースフルデイズ
蘇生
箒星
名もなき詩
抱きしめたい
クロスロード
Any
エブリシング
以外に何かあるでしょうか?
シングル以外でもできるだけ多くお願いします!

閲覧数:
464
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KYさん

2011/10/2218:23:47

・ロード・アイ・ミス・ユー
・Mr.Shining Moon
・君がいた夏
・風~the wind knows how I feel~
・ためいきの日曜日
・友達のままで
・CHILDREN'S WORLD
・グッバイ・マイ・グルーミー・デイズ
・君がいた夏(Instrumental Version)
・君の事以外は何も考えられない
・抱きしめたい(Instrumental Version)
・虹の彼方へ
・All by myself
・BLUE
・Distance
・車の中でかくれてキスをしよう
・思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
・星になれたら
・ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ)
・いつの日にか二人で
・Replay(Instrumental Version)
・Another Mind
・メインストリートに行こう
・and I close to you
・マーマレード・キッス
・蜃気楼
・逃亡者
・LOVE
・さよならは夢の中へ
・my life
・CROSS ROAD(Instrumental Version)
・my confidence song
・innocent world(Instrumental Version)
・Printing
・Dance Dance Dance
・ラヴ コネクション
・クラスメイト
・ジェラシー
・Asia
・Rain
・雨のち晴れ
・Round About~孤独の肖像~
・Tomorrow never knows(Instrumental Version)
・everybody goes―秩序のない現代にドロップキック―
・everybody goes(Instrumental Version)
・【es】~theme of es~
・雨のち晴れ【Remix Version】
・フラジャイル
・シーソーゲーム(Instrumental Version)
・また会えるかな
・名もなき詩(Instrumental Version)
・花―Memento Mori―
・Dive
・シーラカンス
・手紙
・ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ~
・Mirror
・Making Songs
・So Let's Get Truth
・臨時ニュース
・マシンガンをぶっ放せ
・ゆりかごのある丘から
・虜
・深海
・マシンガンをぶっ放せ―Mr.Children Bootleg―
・Love is Blindness
・旅人
・デルモ
・Prologue
・タイムマシーンに乗って
・Brandnew my lover
・傘の下の君に告ぐ
・ALIVE
・幸せのカテゴリー
・ボレロ
・Tomorrow never knows(remix)
・ニシエヒガシエ
・ニシエヒガシエ【EAST Remix】
・ニシエヒガシエ【WEST Remix】
・終わりなき旅
・Prism
・光の射す方へ
・独り言
・DISCOVERY
・アンダーシャツ
・Simple
・I'll be
・#2601
・ラララ
・Image
・Surrender
・Heavenly Kiss
・NOT FOUND
・1999年、夏、沖縄
・CENTER OF UNIVERSE
・その向こうへ行こう
・スロースターター
・つよがり
・十二月のセントラルパークブルース
・友とコーヒーと嘘と胃袋
・ロードムービー
・Everything is made from a dream
・Hallelujah
・安らげる場所
・優しい歌
・花
・Drawing
・さよなら2001年
・Overture
・Dear wonderful world
・One Two Three
・渇いたkiss
・ファスナー
・Bird Cage
・Loveはじめました
・UFO
・いつでも微笑みを
・It's a wonderful world
・I'm sorry
・空風の帰り道
・掌
・くるみ
・言わせてみてぇもんだ
・PADDLE
・花言葉
・Pink~奇妙な夢
・血の管
・天頂バス
・タガタメ
・妄想満月
・こんな風にひどく蒸し暑い日
・未来
・ランニングハイ
・ヨーイドン
・ヨーイドン(Instrumental)
・Worlds end
・Monster
・僕らの音
・靴ひも
・Door
・跳べ
・隔たり
・潜水
・ほころび
・my sweet heart
・しるし
・ひびき
・くるみ~for the film~幸福な食卓
・フェイク
・フェイク(Instrumental Version)
・叫び 祈り
・Wake me up!
・彩り
・Another Story
・PIANO MAN
・もっと
・やわらかい風
・ポケット カスタネット
・SUNRISE
・通り雨
・あんまり覚えてないや
・旅立ちの唄
・羊、吠える
・いつでも微笑みを(Live)
・GIFT
・横断歩道を渡る人たち
・風と星とメビウスの輪(Single Version)
・タダダキアッテ
・夏が終わる~夏の日のオマージュ~
・花の匂い
・終末のコンフィデンスソング
・エソラ
・声
・少年
・口がすべって
・水上バス
・東京
・ロックンロール
・風と星とメビウスの輪
・fanfare
・I
・擬態
・HOWL
・I'm talking about Lovin'
・ロックンロールは生きている
・ロザリータ
・蒼
・ハル
・Prelude
・Forever
・かぞえうた

質問した人からのコメント

2011/10/23 16:36:50

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Picassoさん

2011/10/2214:10:15

花‐memento‐mori‐

擬態

Everything(It'syou)

yaamaさん

2011/10/2106:40:50

ファスナー

めっちゃいいですよこれ!!

aaa********さん

2011/10/1822:10:46

彩り

マジで聞いてみて下さい
最高の歌詞です!

gui********さん

2011/10/1713:20:10

・言わせてみてぇもんだ
・PADDLE
・掌
・くるみ
・花言葉
・Pink~奇妙な夢
・血の管
・空風の帰り道
・Any
・天頂バス
・タガタメ
・叫び 祈り
・Wake me up!
・彩り
・Another Story
・PIANO MAN
・もっと
・やわらかい風
・フェイク
・ポケット カスタネット
・SUNRISE
・しるし
・通り雨
・あんまり覚えてないや
・Worlds end
・Monster
・未来
・僕らの音
・靴ひも
・CANDY
・ランニングハイ
・Door
・跳べ
・隔たり
・潜水
・ロザリータ
・ロックンロールは生きている
・君がいた夏
・星になれたら
・ハル
・Replay
・LOVE
・my life
・I
・HOWL
・I’m talking about Lovin’
・擬態
・Dance Dance Dance
・雨のち晴れ
・蒼
・fanfare
・Prelude
・Forever
・everybody goes ― 秩序のない現代にドロップキック
・es ― Theme of es
・終末のコンフィデンスソング
・HANABI
・エソラ
・声
・少年
・旅立ちの唄
・口がすべって
・水上バス
・東京
・ロックンロール
・羊、吠える
・風と星とメビウスの輪
・GIFT
・花の匂い
・花 ― Memento-Mori
・Mirror
・ALIVE
・ニシエヒガシエ
・光の射す方へ
・終わりなき旅
・ラララ
・つよがり
・NOT FOUND
・Hallelujah

まだ多数ありますが、このあたりで・・・

j_s********さん

2011/10/1711:37:47

有りすぎて書くのが難しいですね…

有名どころだと…
♪終わりなき旅
♪星になれたら
♪フェイク
♪掌
♪くるみ
♪彩り
♪優しい歌
…辺りは是非聞いて頂きたいです(^o^)

個人的には…
♪つよがり
♪エソラ
♪Simple
♪もっと
♪あんまり覚えてないや
♪ロードムービー
…などオススメです。