アナルセックスを経験した方に質問します。

性の悩み、相談27,131閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

アナル・・・したことはあります。 彼氏がしたがったのでする気になりました。 しかしチャレンジしたものの指入れられるのが精一杯でした。 それより太いと痛いだけでした。 しかし毎回慣らして行くうちに広がりました。 アナルバイブやパールは細いですけど 使ってるうちに広がりますよ。 最終的には彼氏のモノも入るようになりましたけど アナルは慣れれば気持いいですよ。 しかし頻繁にやってると肛門がいつも緩い感じがします。 今ではもうしてませんので元に戻ってます。

4

1時間はかけてゆっくりほぐしてください。 ローション塗って指サックしてはじめは1本の指、2本目、3本目。 3本入ったらしばらくそのままで。 後は回りも揉み解してあげてゆっくり入れてください。 あんまりよくないですよ。ぬれないし。普通の穴のほうがいいです。

1

そこまでいったのならあとはチンコしかないです。 チンコにかなうものはありません(ただし電マは別) いきなりはダメです。ローションをたっぷり使いながら指1本、2本と入れてみてください。 だんだんほぐれてきますから、コンドームを着けたチンコをゆっくり挿入してみて。 あくまでも彼女と連携しながらで、痛がったら抜きましょう。ただ最初は痛いものですから我慢も必要です。 後は慣れです。なるべく間をおかずに挑戦してみては。大事なことは無理はしないこと。アナルは元に戻るから大丈夫。 新たな性生活のスタートをお祈りしています。乱文で失礼しました。

1人がナイス!しています