ここから本文です

磯野貴理子のカレは貴理子のことを都合のイイ出資者としか思っていませんか?

bga********さん

2011/10/1709:32:08

磯野貴理子のカレは貴理子のことを都合のイイ出資者としか思っていませんか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/10/1711:14:53

思っていますよ、、、、、、、、、

質問した人からのコメント

2011/10/17 11:53:01

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2011/10/1710:48:50

貴理さんは、島田紳助の言葉を聞いて出資すると決めたんだよね。て事は、やはり彼は資金援助を貴理さんに求めたわけで…
楽して店を構えた奴って、経営に対してもいずれ努力しなくなるんだよね…
今回の場合も、bar・rabbitfootが経営破綻で閉店になっても彼は痛くも痒くもないから、何かあれば貴理さんにすがり付いて行くだろうし、川越シェフの言う通り「貴理さんは一切口出ししない事」ですね。

s5b********さん

2011/10/1709:34:44

本心は彼しか解らないからね… でも それで お互い幸せなら 良いのでは? 親切とお節介は紙一重ですからね。