ニーナ・ドブレフが好きな人に質問

ニーナ・ドブレフが好きな人に質問 どこが好きですか??

海外ドラマ924閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

顔が小さい、美人、スタイルがいい、髪がサラサラ…外見ばかりですが^^; ドラマにハマるかどうかは、キャストの外見が重要だと思ってしまいます。 初めは日本語吹き替えで見たので、(声優さんが高めの声でした) 字幕で本人の声を聞いたら、意外に低い声だったのでイメージが変わりました^^

その他の回答(1件)

0

超可愛いと思います!!(笑) ベビーフェイスに見えるときもあればセクシーでクールな表情も凄く好きです(o^o^o) スタイルが凄くいいと思います☆凄く憧れます:-)