ここから本文です

揚げても焼いても美味しいものは何ですか?

あいすくりーーーむ★さん

2011/10/1711:21:53

揚げても焼いても美味しいものは何ですか?

閲覧数:
80
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2011/10/1711:24:53

お餅。
揚げたら、サックサクのおかきに。
焼いたら、バターしょう油や砂糖しょう油で焼き餅に。
全く異なる味や食感が楽しめます♪^^

質問した人からのコメント

2011/10/24 21:59:51

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2011/10/1919:25:44

豆腐かなぁ?あれ?ドーナツもなかなか美味しいよね(*^^*)

sak********さん

2011/10/1720:04:26

鯵が真っ先に思い付きました!

hde********さん

2011/10/1712:10:32

餃子(^O^)/
普通でごめんなさいww

ta7********さん

2011/10/1711:35:10

海老です^O^

あと鶏肉

玉ねぎ、ハム、しゅうまい、

いっぱいあるけど、ほとんど他の方と同じです。

nip********さん

2011/10/1711:33:07

貴方の様な、おきれいな女性に対する思いです。

熱を上げたり恋焦がれたり、たまにはやきもちを焼いたり。




て事じゃなくて食材ですよね?

自分はシュウマイがいいです。大きいのもいいですけど

小さなタイプも香ばしくて大好きです。

貴方の様な、おきれいな女性に対する思いです。

熱を上げたり恋焦がれたり、たまにはやきもちを焼いたり。...