ここから本文です

揚げても焼いても美味しいものは何ですか?

あいすくりーーーむ★さん

2011/10/1711:21:53

揚げても焼いても美味しいものは何ですか?

閲覧数:
80
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2011/10/1711:24:53

お餅。
揚げたら、サックサクのおかきに。
焼いたら、バターしょう油や砂糖しょう油で焼き餅に。
全く異なる味や食感が楽しめます♪^^

質問した人からのコメント

2011/10/24 21:59:51

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サトリエさん

2011/10/1711:23:55

ドーナッツです。
ふつうドーナッツは油で揚げてつくりますが
最近では焼きドーナッツもちょっとしたブームです。

あかね丸さん

2011/10/1711:23:57

ギョウザ!
揚げ餃子も美味しいし焼き餃子も美味しい!

yun-hanaiさん

2011/10/1711:24:18

餃子なんてどうでしょうか?

はなさん

2011/10/1711:24:55

サツマイモ!

揚げれば大学芋
焼けば焼き芋
蒸せばふかし芋

うn、どれもおいしいよ(´・ω・`)

sud********さん

2011/10/1711:25:14

餃子!

焼き餃子・揚げ餃子、どっちも好きだし…(笑)