ここから本文です

銀行通帳の備考欄 「913」はどういう意味でしょうか?

ray********さん

2011/10/1715:10:18

銀行通帳の備考欄 「913」はどういう意味でしょうか?

閲覧数:
2,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/1722:54:00

状況がちょっとわからないですが・・・
桁から考えると、取引コードは通帳には載らないので、多分店舗コードです。
ATMで入出金した欄とかですか? だとすればATMの管轄店舗のコードかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysh********さん

2011/10/1715:14:17

店舗コードではなくて?