ここから本文です

みなさんのオススメおつまみは??

app********さん

2011/10/1716:02:00

みなさんのオススメおつまみは??

白ワインに合うおつまみは??

みなさんのオススメ教えてください(*^_^*)

なるべくどこでも売ってるような

ポピュラーなものでお願いします★

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/10/1716:08:32

お酒は飲まないけど
白ワインならカシューナッツ、サルタナレーズン、白イチジク
が合うはずです。
色が白っぽいものがいいですよ。
焼き鳥ならタレより塩、ウナギなら白焼きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1722:13:02

フランスパンのピザがオススメですよ♪

フランスパンのピザがオススメですよ♪

tor********さん

2011/10/1717:42:50

nottylikefree さんに賛成。

しろワインには白いつまみがあうね。
赤ワインには赤いものがあう。

ワタシは赤ワインのむけど。キムチをあてにして飲みます。ばりうま!
あとワインには焼き鳥だね

anm********さん

2011/10/1717:13:44

無印のチェダーチーズのプレッツェル、奏でるチーズ

Yahoo!知恵袋 特別企画