ここから本文です

メガネを売りたいのですがどこに売ればいいのでしょうか?

vel********さん

2011/10/1721:48:16

メガネを売りたいのですがどこに売ればいいのでしょうか?

不要なメガネフレームをお金にしたいのですがどこに持っていけばいいのでしょうか?

閲覧数:
12,288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2011/10/1723:51:14

中古眼鏡の買取店は、誠とFrame Libraryがあります。
ある程度状態の良いブランドフレームであれば買い取ってくれると思いますが、値段はあまり期待できないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2011/10/1802:08:31

金、プラチナは貴金属を買い取ってくれるお店。状態のいいべっ甲、宝石入りフレーム(指輪につけれるくらい、大きさのあるもの)なら一六銀行(質屋)。それ以外は価値はありません。
リサイクル活動(メガネが不足している国などに寄付)に参加するのもいいでしょう。
下取りセールをやっているお店で新規に購入(実質、お金になっていますね)するのもいいかもしれません。

oba********さん

2011/10/1722:05:56

中古のメガネに市場価値はありませんので、難しいです。あなたが、芸能人とかスポーツ選手とか「あなた自身」に価値があれば別ですが。
あとは、宝石付きとか18金フレームであれば、貴金属買取店や質屋で引き取ってくれるかと。
1セット購入予定なら、下取りセールやってる店を利用することもできますね。