ここから本文です

モビットとアコムは何が違うのですか??

ko_********さん

2011/10/1722:23:18

モビットとアコムは何が違うのですか??

補足どちらとも三菱東京UFJ銀行グループですよね
どうして同じグループで同じような消費者金融が?

閲覧数:
2,521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo********さん

編集あり2011/10/1823:42:43

どちらも消費者金融で変わりはありません
違いといえばモビットは簡単にいえば銀行が作った消費者金融です

モビット→主要株主 株式会社三菱東京UFJ銀行(50%)プロミス株式会社 (45%)三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)に属するものの三井住友フィナンシャルグループ(SMFG)が間接的に出資する実質合弁出資という状況となっている

ややこしいですが同じグループでも経営が違うんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2011/10/1802:04:46

コカコーラとペプシコーラ

スーパードライと一番搾り

吉野家と松屋

エッソとエネオス

みたいな違いです。