ここから本文です

極楽とんぼ 山本に戻ってきて欲しいですか???

son********さん

2011/10/1722:41:10

極楽とんぼ 山本に戻ってきて欲しいですか???

極楽とんぼ,めちゃイケ,山本,加藤,犯罪者,石橋,美人局

閲覧数:
1,080
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iem********さん

2011/10/1809:37:50

必要なし!
もともと極楽とんぼが嫌い。
二人とも何を勘違いしてるのか傲慢で不愉快な存在です。
わざわざ戻ってくる程の芸があったとも思えないし、
やはり事件がちらついて気持ち悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2011/10/1815:13:57

sonyyyy_panasonicccccckさん

不起訴になったとはいえ、犯罪者には代わりません。
ましてや、一般社会ではこのようなことをすれば普通に社会から干されます。
反省すればいいというものではありません。
ましてや、芸能人はメディアに出るのが普通です。
こんな罪人がテレビに出て、ちやほやされ、お金を貰うのは許せません。
一生テレビ映らないで貰いたい。

石橋も同じですね。

yor********さん

2011/10/1807:44:17

変な18才未満の美人局に引っかかっただけじゃん。
むしろ同情するよ。

麻薬や覚醒剤使った奴らの復帰はいいのか?

芸能人や有名人は玄人しかはけ口ないってことかな?

saさん

2011/10/1805:15:10

いらないね。元々下品な笑いしかとれない奴だった、犯罪者にかわりはない。

jac********さん

2011/10/1802:15:08

戻ってきてほしいですね。
期間限定とかネット配信のみ出演とかどんな形でもいいので
またコントなりなんなりでまた山本さんを観たいです。

hir********さん

2011/10/1801:40:52

戻ってきてほしくないです。
待望しているのも石橋ですよね。それも気に入りません。