ここから本文です

錦織圭、世界ランキング30位で日本人歴代最高 どう思いますか?

nip********さん

2011/10/1722:51:00

錦織圭、世界ランキング30位で日本人歴代最高
どう思いますか?

閲覧数:
1,080
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rog********さん

2011/10/1810:36:21

素晴らしいことですね。
世界ランク1~30位を眺めてみても、ほとんどが23、24歳を超えています。
錦織はまだ21歳なのにこの位置にいるのは、同世代ナンバーワンの証。
錦織が24、25歳になったときが楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/10/1800:35:29

小学生の頃から格が違ったのは確かだった。最終的には10位以内に入る気がしてきました。