亀梨和也はKAT-TUN(俳優含む)としての仕事と野球関係の仕事とではどちらが忙しく、又重きを置いているのでしょう。 一流のプロ選手の指導を受けたり、中継のゲストに来たり、グラウンド整備の体験をしたり・・・

亀梨和也はKAT-TUN(俳優含む)としての仕事と野球関係の仕事とではどちらが忙しく、又重きを置いているのでしょう。 一流のプロ選手の指導を受けたり、中継のゲストに来たり、グラウンド整備の体験をしたり・・・ あれっ、本職は?といつも思ってしまいます。 野球好きの僕としては以前より亀梨さんに好印象を持つようになったし面白いのですが、野球に興味のない亀梨ファンやKAT-TUNファンの方たちはどうお考えですか? 又、野球好きの方の意見もお聞かせください。

女性アイドル852閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分はファンですが、この人は何を目指してるんだろう?と思うことがよくあります。 そんな彼のことを、この人かっこいいなって思わせられた数ある発言の中に「きた球全部打ち返すのがジャニーズ」というものがあります。この人の仕事に対するスタンスがこの一言に凝縮されているように思います。 気になり始めてからも、所詮アイドルって思っていた部分があったのに、この一言で相当な覚悟を持ってこの人はアイドルをやっているんだなって見直しました。 ひとつの事をつきつめてつきつめてっていうのがプロフェッショナルで、ジャニーズみたいに広く浅くなんて中途半端だって思っていたのでちょっと驚いたと同時に自分の中でのアイドルに対する偏見がなくなるきっかけとなった一言でした。 自分は完全に中身に惹かれました。そういう亀梨ファンは多いと思います。 それでもよくわからない人はたかがアイドルだろ?って言い続けると思います。自分も昔はこの人が嫌いで誤解していたところがありました。でもそういう人でも自分のように気付いたら見直していたって人が少しずつでもきっと増えていくだろうと思っています。なにしろ亀梨の発言にはブレがない。信用できるんです。

その他の回答(8件)

0

彼も人間なので、好きな仕事と正直あまり好きではない仕事もあると思います。でも、どれが一番で、これがやりたくない等と優劣をつけてないと思います。やる仕事全てに対して真摯に取り組んでると思います。そんな彼の姿勢を尊敬しているので、もう6年程ファンを続けてます。ファンとしては、どちらの亀ちゃんも大好きです★タイミング的に、色んなお仕事が集中してしまうと、大丈夫かな?と心配ではありますけどね。

0

亀梨さんに多少なりとも興味をもってみていると分かると思いますが、重きを置く仕事、それほどでもない仕事などと分けるような人ではありません。 休みもとれないほど忙しいのに、テレビに映るのはほんの一部分なのに、その一部分のためにほぼ一日費やしていることもあることがあります。芸能界というお仕事を誠実にこなしている方々はそれは当たり前のことでしょうけれど、ジャニーズですからそのジャンルは多岐にわたります。 質問者さんのおっしゃる「本職」とはKAT-TUNでのお仕事のことだと思いますが、今年はライブの計画がありましたが、震災の影響で延期になっています。他のお仕事があるので後回しにしているのではなく、スケジュールなどの都合でやむにやまれぬ事情です。それでも、今年はシングルをよくリリースしていると思います。 私は以前はジャニーズそのものを、少し馬鹿にしているところがありましたが、亀梨さんに興味をもってよく見ているうちに、ジャニーズで長く売れている方々は、生半可な気持ちで仕事をしていない、かえってジャニーズではない方々のほうがゆるいな、甘いなと思う事が多くなりました。

0

亀梨君のファンです 亀梨君は基本的にKAT-TUNという場所があってこそ野球の仕事もできる。という考えの方です。ファンもそれをわっかてるしグループの仕事も常に全力でメンバー想いだし、とにかく仕事に対して手を抜くことはしないので野球のお仕事が増えても私はとても良いことだと思っています。それに、男性の方や年配の方達にも彼の良さをわかってもらえるので嬉しいです。 これからも色んなことに挑戦して今よりもっと素敵なアイドルになってほしいと思います。

0

どちらの仕事に重きをって意識はないと思います。元々アイドルなので幅も広いですし、与えられた仕事は全て全力でっていうのが彼のスタンスだと思います。 また野球関係の仕事とそれ以外の仕事でどちらが忙しいかですが、時期によります。 舞台やドラマの仕事が入ると、プライベートはなくなり、生活のほとんどがその仕事をしている状態になるみたいなので、当然そちらのほうが忙しくなります。 9月には約3時間のアクロバティックな舞台を、一日に2公演もこなしており、舞台が終わった次の日からはもうドラマの撮影に入ったそうです。 ファン以外は知らないと思いますが意外(?)と本業も忙しく、これまでも野球をしながら、コンサート、舞台、新曲のPR、雑誌の取材など、たくさんの仕事を並行してきました。 私はスポーツ全般そこまで興味のない女ですが、野球の仕事はみてて楽しいです。ろくに寝れない忙しい日々が続く中、野球の仕事は体力的にも精神的(勉強してるそうなので)にもきついとは思いますが、全力で取り組んでいる様子は、亀梨君らしい!!と思って感動します^^ また選手や監督やスタッフさんのことを知り、野球には前より興味でてきました。