ここから本文です

韓国語で 「韓国語勉強中です」って ハングルでどう書きますか?

ayumiさん

2011/10/1723:44:51

韓国語で
「韓国語勉強中です」って
ハングルでどう書きますか?

閲覧数:
76,417
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2011/10/1723:51:16

韓国語勉強中です

한국어 공부중입니다

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国語を勉強中です 韓国語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/10/2123:53:00

「韓国語勉強中です」の「韓国語」の部分について回答します。
韓国語の先生に聞きました。
한국어でも間違いないのですが
한국 말の方が丁寧な言い方だそうです。
어は「語」という意味で、
말は「言葉」という意味なので
한국 말を直訳すると「韓国言葉」になるのですが…まあどちらでもいいと思います(笑)

ちなみにを発音するときは한궁 말と変化しますのでご注意下さい。

may********さん

2011/10/1821:33:39

한국어를 공부 하고 있습니다
한국어를 배우고 있습니다

市骨さん

編集あり2011/10/1802:05:46

韓国語勉強中です。=한국어 공부중입니다.(ハングゴ コンブチュンイmニダ)
でいいです。
あるいは、
한국말 공부중입니다.(ハングmマr コンブチュンイmニダ)
でもいいと思います。