ここから本文です

電気製品の価格をネットで調べています。 価格.COM とベストゲートで、最低価格に...

guu********さん

2011/10/1800:11:57

電気製品の価格をネットで調べています。
価格.COM とベストゲートで、最低価格に大きな開きがあり驚いています。
こういうことは、よくあることですか。
ほかに、最安値を探すサイトがありますか。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/10/1812:44:28

よくありますよ!
登録されている店舗が違いますので・・・
価格.COMとベストゲート以外で最安値を探すサイトは
以下のサイトで、すべてだと思いますよ。

ECナビ
http://ecnavi.jp/
コネコネット
http://www.coneco.net/
ビカム
http://www.become.co.jp/
比較.com
http://www.hikaku.com/
GAZ
http://www.gaz.co.jp/index.html

・・・以上すべててチェックすれば、必ず最安値が見つかりますよ!

質問した人からのコメント

2011/10/18 19:55:37

ありがとうございました。
とても有益な情報と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2011/10/1800:22:41

どちらも自店の販売サイトでなく、比較サイトですから登録のバッタ屋さんに持ち込まれた状況で価格は変動します。
極端に安ければ一瞬で無くなりますから、大抵次の日には通常の現金問屋価格に戻ります。

比較comなどいくつかありますが、当然初利用になるので代金引換かCC利用が可能なお店を選ばなくてはいけません。
サイトそのものより、店の見極めが大切です。