ここから本文です

このズボン(白)の合わせ方が分かりません 組み合わせをできるだけ多く教えても...

gra********さん

2011/10/1800:21:51

このズボン(白)の合わせ方が分かりません
組み合わせをできるだけ多く教えてもらえるとうれしいです
自分は青を合わせるのがいいかなと思ったんですが

合わせ方,ズボン,組み合わせ,カーディガン,パンツ,青,チャコール

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2011/10/1800:29:06

ズボンが白なら、上は濃いめの色なら合いますよ(o^v^o)

青良いと思います(*^□^*)

個人的には黒が引き締まって見えて良いと思います(^O^)/

質問した人からのコメント

2011/10/23 13:19:43

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rih********さん

2011/10/1803:21:13

パンツが白だと合わせられるものが少なくなります。自分はアウター、パンツ、トップス(ジャケット、カーディガンなど)に白は絶対使いません。白を使うならインナーです。


というのも、パンツやアウターなんかは見えてる部分が多いので全体的にぼやけた感じになります。なので、パンツは濃いものを選らんだ方がいいかと・・・つまり黒、ネイビーなどです。

fin********さん

2011/10/1802:26:04

個人的意見ですが、私なら薄いピンクか、薄い青のシャツを合わせ爽やかなイメージでいきますね!
これでも十分ですが、その上に羽織るとしたら、黒だと無難過ぎるのでチャコールとか黒を少し薄く?したようなカーディガンを合わせますね!
これからの季節どーしても黒系の色が増えて来るので白のボトムはいいですね!