ここから本文です

OPERAのスピードダイヤルのサービスが凄く気にいってるのですが、 バックアップが...

saw********さん

2011/10/1808:04:27

OPERAのスピードダイヤルのサービスが凄く気にいってるのですが、
バックアップが一切ないというのが不安です。

このサービス機能を他のブラウザでも、
他のパソコンでも使える様なサービスを知りたいのですが
ご存知の方ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

編集あり2011/10/1811:27:47

Operaの同期機能は使われていないのですか?
WEB上の自分のアカウントサーバーに
バックアップすることができます。

同期しておけば、
別のPCのOperaでも、
ブックマークやスピードダイアルなどを
同期することが可能です。

またOperaLinkのスピードダイアルのページを
他のブラウザでHPに設定しておいて、
同様に使うことも可能。
(これはオススメというわけではないですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2011/10/1810:00:54

Firefoxのスピードダイアルはサムネイルのグループを複数作成することができ、OperaやChromeのスピードダイアルより高機能です。

■Firefox Speed Dial
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/speed-dial/
http://www.youtube.com/watch?v=xllYllfXPkU

もう少しヴィジュアルなFoxtab

■Firefox Foxtab
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/foxtab/
http://www.youtube.com/watch?v=AHgdMkjHB18

■Chrome Speed Dial
https://chrome.google.com/webstore/detail/dgpdioedihjhncjafcpgbbjdp...
https://chrome.google.com/webstore/search?q=Speed+Dial

開発者はそれぞれ別の人ですので、スピードダイヤルそれ自体は別物で、それぞれブラウザ毎の個性をもっています。