ここから本文です

全裸を見たら! すごくショックを受けてしまいました。 ガリガリ、ペチャパイ...

ais********さん

2011/10/1809:08:23

全裸を見たら!

すごくショックを受けてしまいました。
ガリガリ、ペチャパイ、ブス、真っ黒。
まるでチョコプリッツ。
私を汚物扱いする男性たちを憎んでたけど、無理もないなんて思えて

来ます。
なんで生まれて来たんでしょうか?
死んだら本当に地獄とか行くんですか?
なぜ、容姿や才能に恵まれた人も、醜女で無能な人も、そんな部分だけは平等に裁かれないといけないんですか?(〈自殺=罪〉の件)
容姿や才能に恵まれれば一生楽しくて、醜女で無能は産まれながらに一生地獄、こんな不公平な事、耐えられません。(泣)

閲覧数:
244,657
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2011/10/1810:31:27

アラフォ-の主婦です。実は私も小さい頃からあなたの様にコンプレックスの塊で死にたいと思った時期がありました。172cm45kgとガリガリ、勿論胸も洗濯板の様に肋骨でまったいら、あだ名も同じ”チョコポッキ-”・・・.両親からは、「外見が悪いのだから、女性としての心を磨きなさい」と言われ続けて育ちました。そんな事言われても”やっぱり見かけ”彼氏なんか出来る訳がないと思っていました。だけど巡り合えましたよ。見かけではない私自身全部を受け止めてくれる人に(現夫)・・しかも初対面で”私”だと思ったそうです。生きていればあると思います、こんな奇跡。ちなみに妊娠すれば驚くほどバストは大きく・・・残念ながら授乳後はもとの鞘ですけどね。3度は授乳ブラなるものを体験しました(一姫二太郎)。今は全く必要なし。長男は大学生で「私の様な彼女を見つける」と言ってくれてます。今は平凡ですが、家族の為に生きてます。あなたが、何歳になられるのかわかりませんが、必ず誰かのため、何かの為に生きたいと思う日が来ると思いますよ。めげずにその日が訪れるのを考え方や見方を変えて生きてみませんか?

質問した人からのコメント

2011/10/24 23:50:28

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/10/1814:42:03

はい!地獄行きです。
貴方にも相性の合う人が居ます!
貴方が自ら命を絶ってしまったら、
運命の人まで不幸にしてしまうんですよ。

運命の人と出会えるまで必死に生きましょう(^^)!

sil********さん

2011/10/1809:35:37

不公平も考えようですよ。

努力している人が報われ、そうでない人は報われない。
不平不満を口にせず一所懸命生きている人は報われ、他人の容姿や才能を妬む人は報われない。

こう考えれば、ちっとも不公平じゃないぜ(笑)

s5b********さん

2011/10/1809:14:04

外見しか好いてこない人としか出会ってないからです。本気で あなたを好きなら 気にしません。どうしても自分の体に自信持ちたいなら 整形手術の手もあります。綺麗事言ってるつもりはありません。自分は 外見より中身重視ですから。恋愛は外見でも 結婚したら中身ですよ。