ここから本文です

企業へのエントリーなどで、所属ゼミ・研究室名 を書く欄があるのですが、 ここへ...

beg********さん

2006/1/2901:40:29

企業へのエントリーなどで、所属ゼミ・研究室名 を書く欄があるのですが、 ここへ書くゼミ名は 鈴木研究室 とか 佐藤ゼミ のように「教授の名前」+「ゼミor研究室」 といった形でいいのでしょうか?それとも 国際経済学ゼミ というように内容を書くべきなのでしょうか?

閲覧数:
163,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2006/1/2904:19:06

「教授の名前」+「ゼミor研究室」でOKですよ。
所属ゼミ・研究室名 を書く欄があるのなら、研究テーマ等を書く欄もありませんか?そちらで詳しい内容を書けば大丈夫ですよ

「所属ゼミ 書き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2006/1/2901:43:09

企業の側に立ってください。

鈴木研究室にいました

で、理解できる人がいると思いますか?

自分を売り込むためのものです。

なるべくやっていた事がわかるように書くべきでしょう。

nan********さん

2006/1/2901:41:51

教授の名前プラス○○ゼミ(○には国際経済学など)でいいとおもいますよ。