ここから本文です

私は小学生です ぬりえは何才までやりますか?

miw********さん

2011/10/1818:28:09

私は小学生です
ぬりえは何才までやりますか?

閲覧数:
1,695
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdh********さん

2011/10/1819:45:10

小6です。
ぬりえは大人の方もされるので、何歳まで?というのは分りませんが、私は自然と、ぬりえやめてました。

今はほとんど自分で絵をかいてるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfb********さん

2011/10/1819:11:55

大人用の塗り絵って売ってますよね~最近^^
私、中1ですが塗り絵結構好きですよ(^^♪
年は関係ないと思います

sky********さん

2011/10/1818:42:20

6年生でもやってますよ。

私のいとこは自分で絵を書いてそれに塗り絵をしていました。

いまでは、ゲームソフトの色を塗る仕事をしています。

好きなことはいつまででもやってていいと思います。

k_f********さん

2011/10/1818:29:29

こんにちは^^

うちの子は4ねんせいですが、ぬりえすきですよ^^

mor********さん

2011/10/1818:28:54

何歳まででも
大人用の塗り絵だってありますよ