ここから本文です

『ちはやふる』の千早は付き合うなら「カルタが強い人」がいいらしいですが、その...

tra********さん

2011/10/1819:06:06

『ちはやふる』の千早は付き合うなら「カルタが強い人」がいいらしいですが、そのカルタが強い人とは…?

閲覧数:
1,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/10/2021:57:28

そうなんですよね、カルタの強い人とは、誰か、気になりますよね。一様原田先生が好きとは言っているものの本気ではないと思います。その証拠に漫画本の4巻の最後の4コマで千早が「真剣に答えていいの?」と友達のみちるちゃんに話、みちるちゃんが、「本編に支障が出るから言わないで」と話していることから、原田先生ではないのだと思いますよ。その他で考えますとやはり太一か、新になりますが、太一の千早への対応の変化に気付きながらも、奏ちゃんの好きな和歌である「茜指す 紫野行き標野行き 野守は見ずや 君が袖振る」という恋の歌を教えてもらい、全国大会へ向かう電車の中でその和歌を思い出す千早の頭の中に浮かんだのが、新だったことや、新にメールを送る千早のドキドキ感やその時千早が頬を染めていたことなどから太一にはない感情を抱いているのは、間違いないと思いますよ。
ですが、もう一人、若宮詩暢の存在も忘れてはならないと思います。彼女は、新とは古くからの付き合いがあります、ライバルというだけなら彼女の性格です、そっけない態度をとって終わりでしょう。ですが、新と供にまた新のいうことを聞くところなどを見ていると新に対し特別な感情があるのではないかと思います。これからどのようなストーリーになるかは、わかりませんが、私は、新と千早の恋を応援しようと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsm********さん

編集あり2011/10/1915:22:54

ちはやが好きなのは多分『しのぶちゃん』

周防さんも強いのは強いけど、多分〝好き″度で言えばしのぶちゃんの方が高い。

太一の事も、新の事も好きと言えば好き。

でも、それは 男性として、じゃないんだろうなあ。

ちはやの頭の中は、9割カルタ。1割食べ物。

あ!しのぶちゃんと同じくらい好きな人いた。『原田先生!!』