ここから本文です

ツッコミたいので、ボケの例文をください!

shi********さん

2011/10/1821:04:34

ツッコミたいので、ボケの例文をください!

閲覧数:
1,009
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4f********さん

2011/10/1823:15:27

このカレー、かれーな。
辛いってゆうか毒入りだけどね。

質問した人からのコメント

2011/10/22 22:36:51

笑う ニュースが古いわっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

編集あり2011/10/2216:20:27

死ぬ瞬間のモノマネをする時、「死んだッッ!!」と声高に言い放ってから倒れる小学生をよく見かけるんだwww

kot********さん

2011/10/1901:38:52

あの…そこにあるスコティッシュどっかもらえませんか?( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにティッシュで長年来たのに急にスコッティなんて言われてもカッコイイなにかだろうと思って必死で探しちゃうな。

tak********さん

2011/10/1821:07:00

さむはふゆいな~~~