ここから本文です

トイプー2頭を乗せるペットカートを探しています。オススメの商品教えて下さい。

dra********さん

2011/10/1823:28:20

トイプー2頭を乗せるペットカートを探しています。オススメの商品教えて下さい。

カートの購入を検討しています。
色々ネットで調べていますが
たくさんあり迷っています。
トイプー9ヶ月1.8kgと5ヶ月1.3kgの2頭です。
成犬時でも2頭合わせて4kg位だと思います。

*マザーカート
種類が多数あり、どれが良いのか・・・?

*ピッコロカーネ
対面式でサイズが大小あるが2頭だと大きい方が良い?

*ペットパラダイス

*天使のカート
コレが可愛いので魅かれていますが
在庫がほとんどなく
シャンアンジェでしか販売されていないの?

上記が自分なりに調べて可愛いと思える物だったのですが
使用されている方
情報あれば教えて下さい。
他メーカーでも構いません。

オシャレで可愛くて
極端に高価でないもの

安定感があり
動きがスムーズ(操縦が簡単)
折りたたみが簡単
できれば軽量
が希望です。

宜しくお願いしますm(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2011/10/1901:53:08

天使のカート、シャンアンジェは、販売元です(^O^) こちらから、全国あちこちのShopに降ろしています。

こちらのホームページを開けば、お住まいの地域の取り扱い店舗がのってます。

私は、直でアンジェに問い合わせはしたのですが購入は、行きつけのペットShopで実物見て動かし決めました。

片手走行も出来るし、凄く軽い。折りたたみは簡単。その他書き出したらきりがないくらい便利です。人間のベビーカーや老人カーの会社との共同開発なので造りに自身あり。メーカーの対応がかなり良い。

カートの高さも二種類あり選べます。
見た目も、かなり沢山種類あり、オプションで自分の好きな用に変えられます。

足元に着いてるバックもかなり便利。何よりドームの蓋?が可愛い(^O^) 対面式にもなる。
私のイチ押し。

ペットパラダイスも可愛い。素材もしっかりしてる。でも持ち運びは少し重いです。

マザーカートは、上下二段にもなり便利。種類も豊富。でも、故障が多い。

私が解るのは、この三つです(^O^)

実際に見たり触ったり、ワン友達から聞いたりの情報から、私は二代目は天使のカートにしました。

一代目は、ボンビのカートで、造りはしっかりだけど、重い。対面式に出来ないので、殆ど使用せず置いてます。
こちらは、柴犬とか大きい子とか、プードルなら3匹は入りそうなサイズです。

おっきすぎ失敗(笑)うちの子は先住犬がマルチーズ、今はチワワです。

あっ、天使のカートは、毎年新作が出てすぐ完売になるくらい人気で在庫は早い者勝ち。
9月の末に入荷したばかりで、私はその前に予約して手にいれれました(^O^)。

質問した人からのコメント

2011/10/20 00:13:39

感謝 お二方ともありがとうございました。やはり初めに可愛いと思った天使のカートが使いやすいとのお話なのでコレに決めました。予約購入しようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y12********さん

2011/10/1922:29:57

僕も前に買おうと思いジェックス株式会社のわんわんカートを検討していました。
まだ購入はしていませんが・・・

僕も前に買おうと思いジェックス株式会社のわんわんカートを検討していました。
まだ購入はしていませんが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる