ここから本文です

女性の性欲って生理周期と関係ありますか?

kam********さん

2011/10/1823:41:22

女性の性欲って生理周期と関係ありますか?

私の場合、20代ですが、生理前になると徐々に性欲が高まり彼氏とヤっても気持ち良いのですが、
生理が終わると性欲が減退して、彼氏に胸を触られても気持ち良くなく、むしろ不快感があります。

実は、それで彼氏ともめたりします。生理前は胸をなめられても気持ち良いのですが、
生理が終わったとたん胸をなめられても気持ちよくありません。そのため、なめるのを拒否してしまい、彼氏がショックを受けます。
私も、できるなら拒否したくありませんが、本当に気持ち良くなくて泣く泣く拒否してしまい、どうしていいかわかりません。

こんな経験ありませんか?私だけなのでしょうか。。。

閲覧数:
26,044
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2011/10/1823:43:05

関係ありますよ!
わたしも日によってはムラムラしたりしなかったし、触られて気持ちよかったり、痛いだけだったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/10/1900:53:14

生理前は、頭がおかしくなるぐらい気持ちいいです。
整理後も気持ち良くないわけではないですが、生理前のあの気持ちよさは減ってしまいますよね(-_-;)とてもよくわかります。
胸をなめられて気持ちいいと感じるホルモンがあるんですが、もしかしたらそのホルモンと関係があるのかもしれませんね。あなたのせいではないと思いますから、そんなにおいつめないで。

hir********さん

2011/10/1823:55:16

基本、排卵日や、生理のタイミングに関係しています。
排卵日の前は、女性が綺麗に見える事もあるらしく、一応、私たちも動物なので、子孫繁栄を目的とするセックスを求めるようになっているそうです。
本当はしたいときにして、ダメなときは抱きしめてくれるくらいにしてもらえたら、良いですね。
でも男性には、そのバイオリズムがないからな・・・。
彼氏に相談してみて下さい!

tom********さん

2011/10/1823:48:38

私も 主さんと一緒の周期な感じですね~(^_^;)
私は 彼にそんな話をしたら 多少は理解してくれましたよ~? 完全に理解してもらうのは無理かも…
でも事前に言っておけば お互い 気がラクじゃないですか?(拒否ったときも…)

よく 彼と話をするのが一番だと思いますo(^-^)o

chi********さん

2011/10/1823:44:42

私も私の友達も生理中にエッチがしたくなるって人結構います!
だからと言ってそれ以外に全くやる気しないって訳じゃないですが・・・
でも同棲してても3か月に1回のペースのカップルもいるし、
女性の方が性欲ないって言いますしね。
でも男の人の気持ちも考えてあげて、
拒否するのは男の人にとってすごくショックなことだって
何かで読んだ記憶があります。
なので本当に乗り気じゃないときは奉仕してあげるとか
色々方法はあると思います!