ここから本文です

スモークサーモン、スーパーのどのコーナーに置いてありますか?イオンにスモーク...

a09********さん

2011/10/1909:38:35

スモークサーモン、スーパーのどのコーナーに置いてありますか?イオンにスモークサーモン(真空パックなどになってる物)を買いに行ったのですが、どこを探してもありませんでした。

鮮魚コーナー、ハムやソーセージのコーナー、かまぼこなどの加工品コーナー
など見たのですがありませんでした。

大体一般的に、スモークサーモンはどのコーナーに置いて
あるのでしょうか?

店員に聞けば良い事なのですが、パートのおばちゃんに聞いても
知らなくてウロウロしそうなので。。。

どうか宜しくお願いします。

閲覧数:
9,185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/1912:00:13

私の近所のイオンは、鮮魚(さしみ)コーナーと、サラダコーナーの隅の上方にありました。
鮮魚コーナーも2箇所に分けておいてありましたよ^^

質問した人からのコメント

2011/10/19 12:10:47

降参 皆さんありがとうございました。刺身コーナー、もう一度良く見てみます。サラダコーナーにありそうですね!サラダのあたりを探します。皆さんにBA差し上げたいのですが、実際のイオンで教えてくれた方に。。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/10/1910:41:26

スモークサーモンは真空パックに入っていてもほぼ生ものです。

イオンでも魚売り場の端のほうにありましたよ。
カニカマボコ、茹でエビ、イクラなどといっしょに置いていました。
生のサーモンの隣にあったりします。
もう一度よく探してみてくださいな。

hir********さん

2011/10/1910:00:29

イカの塩辛やうにのパックした物(冷蔵品)のところかな?後は、アジの開きとかの売り場。

cab********さん

2011/10/1909:41:21

干物、乾物の所にありませんか