ここから本文です

島田の紳ちゃんは今後どうなるのですか?

nek********さん

2011/10/1912:16:15

島田の紳ちゃんは今後どうなるのですか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/10/1912:20:45

来年の24時間テレビでマラソンして復帰!
それまでは沖縄でゆっくりと。

質問した人からのコメント

2011/10/25 21:41:01

なんかそれ狙ってるかもしれませんね

ありがとうございました

BAで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/10/1913:22:14

しばらくは、ビルの家賃収入で沖縄でのんびり。

不動産業をやりながら、
そのうち、友達(元ボクサー)のように組関係のお仕事(幹部)でしょう。

kos********さん

2011/10/1912:18:39

芸能界を引退してるのでもうTVにでてくることはないと思います

あの人は相当稼いでいるのでだいじょうでしょう
でもあの人がいないとなんか寂しいですよね

Yahoo!知恵袋 特別企画