ここから本文です

ストレスと貧乳。 私が貧乳なのは、ただ細いからだと思っていたんですが、最近...

clear_cvさん

2011/10/1917:14:33

ストレスと貧乳。

私が貧乳なのは、ただ細いからだと思っていたんですが、最近女性ホルモンの分泌が悪いんじゃないかと気付きました。
その理由は、ストレスを感じやすく、すぐ涙が出るなど自律神経が弱い(?)のと、規則正しい生活が出来ない為ホルモンバランスが崩れていると思うのです。
そこで、精神安定とバストアップの為に少しでも良いものを取りたいのですが、大豆イソフラボンサプリメントと豆乳以外に、なにか無いでしょうか?
薬などは高いので、サプリメントや食べ物が良いです。。

もちろん生活面の努力はします。同じような方で、何か実行してる方いらっしゃいますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1918:10:29

何歳の方かわかりませんが、あなたのやり方プラス、牛乳+肉類「串焼き」+ステーキ+もつ煮+果物+サラダ「多めに」+海草サラダ
これ位食べてください。強くなりますよ。タバコ::酒::」は駄目です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。