ここから本文です

年末年始で湯沢中里のエンゼルグランディアに泊まろうと思ってます。9歳と3歳の...

tkk********さん

2011/10/1923:32:18

年末年始で湯沢中里のエンゼルグランディアに泊まろうと思ってます。9歳と3歳の子供もいます。ホテルの雰囲気はどうですか?あと子どもも楽しめますかね??情報ください

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

2011/10/2002:40:21

ファミリーに人気のお宿ですので、ご安心して楽しんで頂けると思います★
夕食のバイキングはきちんとアレルギー表示などがなされています。ベルト付ハイチェアの用意もあります。
大浴場・露天風呂もあります。
屋内プールやスポーツジムも利用可能です。カラオケもあります。
布団あげおろしはセルフサービスですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2011/10/2001:50:31

冬もそうですが、夏場もアンパンマンみたいなファーファがあって子供も結構来てましたよ。
悪くないと思います