ここから本文です

韓国芸能人で、反日なので日本では活動しないと公言した芸能人を教えてください。 ...

fuk********さん

2011/10/1923:50:38

韓国芸能人で、反日なので日本では活動しないと公言した芸能人を教えてください。
突然のメールで失礼致します!
キム・テヒの件で回答されてるのを拝見しました。
韓国人なら反日は当たり前なんですね(悲)
過激発言動のせいもありキム・テヒは好きではありませんが、韓国ドラマの大ファンです。
キム・テヒを主演にしたフジテレビにも反感が募ってきました。
でも、震災で募金してくれたようだし、他の韓国芸能人方々にも感謝です☆☆が、あなた様の、韓国って悪い国だって洗脳されてるんじゃないの? のベストアンサーも拝見して、とっても複雑な心境&感慨深いです。
すみません。だいぶ話がそれましたが、ご存知の日本では活動しないと公言している芸能人を教えていただけませんか?

この質問は、ttt********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
75,235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/10/2013:21:33

指摘のような発言をしたのは、キム・ヒョンジュとク・ヘソンが知っている限りにいます。
キム・ヒョンジュは反日ドラマに主演した実績があり、実際に日本で活動しているのは聞きませんが、日本から需要もないですね。
http://contents.innolife.net/listt.php?ai_id=627

ク・ヘソンは竹島問題について発言して、この件が障害になるなら日本で活動することはないと発言したと思いますが、「花より男子」で日本へプロモに来てちゃっかり仕事しているので、ク・ヘソンは発言と行動が一致しないタレントでしたね。
しかし、テレビ局へのプロモ以外は来てないようなので積極的に日本活動をしないつもりかもしれません。

ク・ヘソンは名前と反日で多数の資料がヒットします。
キム・ヒョンジュは古い発言なので、たぶんドラマ「土地」を撮影当時に発言したものと思われますので、古すぎてニュースが検索できないですね。
日本への抗議のために竹島で写真撮影をするとかの記事が、運が良ければ見つかるかもしれません。

反日をしている韓国人の情報を与えられるとそのまま信用できずに、かえって反感を買うというのはここのカテゴリーを見ていると感じます。
情報は自分で見つけてこそより信頼性が高いと思いますので、上記の方法で検索してみてはどうですか。
自分自身の経験からしても、最初は変なことを言う集団がいるものだと思っていたことが、韓国に対する不信を持ち出すとすべてすっきりと入ってきますし、書かれていたことについての記事をあちこちで見かけ、反韓の提示する資料に信頼性が増しました。
韓国ドラマに興味があるなら継続的に韓国のニュースを読み続けていれば、どの芸能人がどういう表明をし、どういう活動をしているかに触れる機会も多いと思います。
また、日韓関係の問題について韓国のマスコミのスタンスや意見、国民の傾向などをうかがい知ることができ、日韓の関係のどこに問題があるかを考えるきっかけにもなると思うので、韓国マスコミによるニュースを読むことをお勧めします。
尚、キム・テヒニュースでもそうですが、より反日色の強い発言などのニュースは韓国ヤフーからもかなり削除されてしまっています。関係のないニュースは古い物でも残っていることが多いのにです。
朝鮮日報と中央日報
http://www.chosunonline.com/
http://japanese.joins.com/
慣れたら韓国版を読んで下さい。日本語版は前の大統領の時に比べて反日色強い記事は掲載されないようになっています。韓流芸能の売り込みに不利になることも考慮していると思われます。
韓国語版では遠慮なく反日記事が載ることが多いので、興味があれば韓国版へも進出を。

質問した人からのコメント

2011/10/20 13:59:24

降参 詳しくサイトまでありがとうございます!読んでみます。
知恵袋を見てると、韓国人は気性が荒いとか、性犯罪がすごいとか、反日の言動でも失望する内容ばかりですよね。
今の韓国の発展は、日本の援助のお陰ですと言い切れる程の金額補償をしているとは知りませんでした。
国策で反日教育をしてるから全く公表しない。
だから、韓国人はよく口を揃えて「日本は補償をすべき」って言うんでしょうね。
皆さんありがとうございました!!

「クヘソン 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2011/10/2000:17:34

そんな事を言う人はいないでしょう。
韓国の芸能人は、日本が嫌いで、日本を馬鹿にしていても、お金のために日本に仕事で来ています。

サラリーマンだって好きな相手とだけ仕事をするわけではありません。
大口の取引先の担当者が嫌な相手だとしても、顧客であれば、笑顔で対応しますよね。

北朝鮮が崩壊する時、韓国の経済力が弱ければ支える事ができません。
ところが、韓国の人口、市場規模は小さく日本の半分ほどです。
国内の経済の発展に限界がある為、外貨を稼ぐために日本へ来ます。

チャン・グンソクが記者会見で言った
「ニホンジン、キライ・・・・・・ウソ、スキ。」

韓国国内で放送する時、「キライ」の後で切る為の計算です。
(日本に行ったというニュースは流さず、「ニホンジン、キライ」の部分だけが使われる。)
日本では、“親日”を装い、韓国では、“反日”。
こうして韓国国内での人気を保ちながら、日本でも稼ごうとしています。