ここから本文です

【AKB48】八期公演 AKBの八期の劇場公演てクオリティーが低かったんですか? ...

fuk********さん

2011/10/2013:31:20

【AKB48】八期公演

AKBの八期の劇場公演てクオリティーが低かったんですか?
実際に見た方だけじゃなく、評判でもいいので教えてください。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/10/2013:40:41

私も見たことはありませんので分かりませんが、気になるようでしたら「AKB48@メモリスト」というサイトで8期生が出演していた過去の劇場公演について探されてみてはいかがでしょうか。
劇場公演の詳細や管理人の方の感想などが書かれていますので、質問者さんの気になっている点を知る一助になるのではと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/20 20:18:20

回答ありがとうございます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukimoriさん

2011/10/2014:36:47

8期公演というよりも、8期生に問題が多かったからです。プリクラで問題になった西川七海を始め、プロフなどで杉山美来が辞め遅刻常連者など問題児が多く、後輩に影響が出ないうちにと8期全員をセレクション落ち(実質解雇)されたというわけです。