ここから本文です

レイクとアコムとプロミス どれが一番怖いですか??

 さん

2011/10/2016:20:32

レイクとアコムとプロミス
どれが一番怖いですか??

閲覧数:
16,434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/10/2020:17:57

サラ金はどれも怖いですよ。取り立てが怖いとかじゃなくて、利便性に目がくらむと雪だるま式に借金は膨れます。元経験者なので忠告します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2011/10/2114:50:07

どれが一番怖いですか??って意味がわからん。普通に返せば怖くないだろ。

nat********さん

2011/10/2017:04:46

レイクとプロミスしか知りませんが、レイクの方が金利高いし悪いイメージありますね。
30日間無金利とかやってて、あとからその元を取ってるんだろうなぁという感じ。

ちなみにコンビニATMでの返済はレイクは無料ですが、プロミスは手数料取られたので、どっちも嫌いですがw

どこにも手を出さないのが一番怖くないですよ。