ここから本文です

バーニーのギター

ebe********さん

2011/10/2018:04:01

バーニーのギター

バーニーのギターって、どこで作ってるんでしょうか?
中国?
韓国?
日本じゃないですよね?

閲覧数:
545
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/10/2019:33:28

レスポールタイプならRLG-85から国産になりますが、それ以下は中国製になります。

質問した人からのコメント

2011/10/21 10:23:45

グレードによって違うんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2011/10/2018:17:51

フェルナンデスのレスポールタイプのブランドがバーニーですが、フェルナンデスも

定価85,000円程度のモデルは中国製です。バーニーもおそらく中国だと思

います。